GAME HACKS PSP FW 6.10
■ 総記事数: ■ コメント数: ■ アクセス数:  ■一言:ニュース系でリンクしてくれる方々ありがとう!! コメント&拍手募集中!!



 

記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

PSP FW 6.10 

5ed905ad.jpg

PSPシステムソフトウェアバージョン6.10が10月1日にリリースされました


更新内容


2009y10m01d_211530406.png
2009y10m01d_211546562.png
2009y10m01d_211600546.png



PSP値下げにあわせてのシステムソフトウェアバージョンアップですね。

「PSP潤・Vステムソフトウェア バージョン 6.10」 ・・・⇒「HP

お疲れ様でした
記事編集 [ 2009/10/01 21:19 ] PSP FW/CFW | CM(103)
FW5.51のほうでもコメントを入れましたが、FW5.51を、(出来ればFW5.03まで)さげたいんですが、方法があったら教えてください!
[ 2009/09/11 18:47 ] [ 編集 ]
未対策基盤であればパンドラバッテリーで行えます。
ですが5.03にさげたいってことは対策基盤の2000、3000でしょうか?
ならば、現状不可能です。
[ 2009/09/11 20:13 ] [ 編集 ]
6.00導入しちゃったよ^^
CFWいれられないかな~^^
[ 2009/09/12 21:43 ] [ 編集 ]
http://www.dcemu.co.uk/vbulletin/showthread.php?t=232182

これを見てください!

ほかのサイトでも成功したと言う人がいっぱいいました!
[ 2009/09/13 11:02 ] [ 編集 ]
成功したということはどういうことでしょうか?
ですがすごいですね!
5.xx系から5.03にダウングレードできるかもしれないということですね?
それと5.03からCFW5.51NEOにできるものを作ってるみたいだけどまだ全部10パーセントほどしか進んでいないみたいですね。
[ 2009/09/13 11:16 ] [ 編集 ]
なんか" check sum of ofw" って書いてあるんでど、意味が分かりません。教えてくれませんか?
[ 2009/09/14 09:41 ] [ 編集 ]
公式のFWのチェックサムという意味です
チェックサムとはwikiでは誤り検出記号の一種だそうです
俺にはよくわかりませんorz
[ 2009/09/14 22:10 ] [ 編集 ]
oasis -the best band in the worldさんが紹介してくれた、サイトのどのあたりにダウングレードの記事?が載っていますか?
[ 2009/09/17 17:32 ] [ 編集 ]
カンさん、ダウングレードしたいPSPにCFWはいってますか?
あるいはFW5.03ですか?
そうでないのならパンドラバッテリーが必要で、
パンドラバッテリーを使用してダウングレードをする記事は
このサイトにはなかった気がするので、自分で調べてください。
[ 2009/09/17 19:51 ] [ 編集 ]
バージョン6.00導入してしまいました;;

なんとか戻す方法ありませんか?
教えて下さい
[ 2009/09/30 18:06 ] [ 編集 ]
バージョン6.00導入してしまいました;;

なんとか戻す方法ありませんか?
教えて下さい
[ 2009/09/30 18:08 ] [ 編集 ]
みなさん質問するとき自分の状況もきちんと書きましょう

やこう さんあなたのPSPは1000ですか?2000ですか?3000ですか?
しっかり自分の状況を書かないと毎回このようにきかなければならないので気をつけて質問しないと誰も答えてくれなくなりますよ
[ 2009/10/02 21:52 ] [ 編集 ]
PSP2000なんですが、バージョンがFW6.10なんですが、
FW5.03にダウングレードする方法はあるのでしょうか?
[ 2009/10/03 19:12 ] [ 編集 ]
PSP2000をいつ買ったかによります。
2000が発売された当初ならパンドラバッテリーの使用により可能です。
最近買ったのであればほぼ不可能です。
パンドラバッテリーをはめてみないと確かなことは
わからないのですがまわりにPSP1000を改造している人がいなければパンドラバッテリーは手に入りません。
ネットなどで買うという手段もありますが、
もし対策基盤であれば無駄になってしまいますよね…
[ 2009/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
PSP3000を、バージョン6.10にしてしまったのですが、5.03にダウングレードする方法はありませんか?教えてください。
[ 2009/10/08 13:18 ] [ 編集 ]
今のところ不可能です。
[ 2009/10/10 13:23 ] [ 編集 ]
2008年の3月に買ったPSP-2000をバージョン6.10にしてしまいました。どうにかして5,03にもどす方法はありあませんか?パンドラ・バッテリーは白くてPUSHと書いている所を押すと、4つの青いランプが光る奴です。よろしくお願いします!!
[ 2009/10/11 12:33 ] [ 編集 ]
なにを言っているのですか!
5.03にもどさなくてもCFWを入れる条件がそろっているのに。
改造すると壊れるとか言う人がいるけど自分で100%直せるので安心して改造できます。
大まかな手順としてまずマジックメモリースティック(MMS)を作ってあなたの持っているパンドラバッテリーが使用できるようになります。
そこでCFWを入れて改造を堪能しましょう。

説明すると長くなるので自分で調べてほしいのですが、
僕が改造したときに参考にしたサイトのアドレスを一応載せておきます。
http://www.geocities.jp/very_good_sound/psp1-1.html
MMSを作る手順がのっているURLですが、同サイトでCFWを
入れる手順も紹介しています。

なにかわからないことがあればささいなことでも質問してください。
[ 2009/10/11 14:52 ] [ 編集 ]
1000のpspをもっています。バージョン6.10から5,03以下にしたいのですか。方法をおしえてください
[ 2009/10/11 16:58 ] [ 編集 ]

しばらくの間やめとけwww
今は無理だwwww

そんなことも知らん厨房は糞して寝ろw
[ 2009/10/11 20:53 ] [ 編集 ]
ペコさん、パンドラバッテリーがあれば5.03に下げなくても
CFWを入れることができます。

リョウタさん、残念ながら今のところ不可能です。

それと上の人、何が面白くてw使ってるのですか?
あなたの方こそ厨房丸出しですよ。
[ 2009/10/12 01:10 ] [ 編集 ]
あの~僕のPSP2000 FW6.10 なんですが
パンドラバッテリー無しで5.03にもどせますか?
それと2008 1月21日にかいますた(^З^)
[ 2009/10/12 01:34 ] [ 編集 ]
5.03ならCFW(カスタムフォームウェア)
無しでCFW入れれるとは他のサイトで
みかけたんですがね(笑)
[ 2009/10/12 01:37 ] [ 編集 ]
いますか~?
[ 2009/10/12 01:39 ] [ 編集 ]
あのですねぇ
いますか~ってチャットじゃないんだし常にいるわけないじゃないですか。

それとたしかに5.03ならパンドラなしでCFWをいれることができます。
ですが皮肉なことにPSPをダウングレードするには
パンドラバッテリーが必要なんですよ。

というわけで頑張ってパンドラバッテリーを手に入れてください。
[ 2009/10/12 03:43 ] [ 編集 ]
PSP2000で FM6.1Oなんですけど  ダウングレードできますか? ダウングレードしようとして 壊れたりしませんか?
[ 2009/10/18 18:51 ] [ 編集 ]
俺が上で回答してきたコメントをみてください。
あなたの知りたいことが載っていると思います。
[ 2009/10/18 22:56 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーを買いたいのですが・・・ パンドラバッテリーに種類は、あるのですか?僕の場合どういう行動をとればいいのですか?(PSP-2000FW6.10対策基盤前をCFW)にするために すみませんが教えてください。本当にすみません・・・・
[ 2009/10/18 23:58 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーはいろんなのが売っていますがどれも
できることは一緒です。1000用や2000用などがありますが1000のバッテリーは2000にもはまるのでどれを選んでも、
あなたのPSPで失敗することはありません。
ときどき改造中や何らかの原で壊れることが
ありますがnandのバックアップを取っておけばパンドラバッテリーで確実に直すことができるので安心して改造することができます。
[ 2009/10/19 18:53 ] [ 編集 ]
ちなみに公式FW6,10をダウングレードです。
[ 2009/10/19 19:32 ] [ 編集 ]
今のところ無理と思ってくれたほうがいいと思う・・・

バージョンアップでGEN使えなくするのもsonyの策略だと思う・・・><
[ 2009/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
対策前の基盤であれば
FWに関係せず改造することができます
[ 2009/10/19 23:30 ] [ 編集 ]
Midnughtさん
ありがとございます

無事成功しました
[ 2009/10/22 22:42 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
たいした助言もしてないのにできて良かったです。
[ 2009/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
PSP1000で 6.00です。
6.00で改造ができるんですか?
[ 2009/10/23 20:58 ] [ 編集 ]
PSPを開けて中の黒いチップがあるので、そこの小さな穴にようじなどで押すとどんなPSPも完全に初期化できます!!          ぼくは、PSP2000で最近買って、意味わからず、アップデートしてしまいFW6.10になってしまいましたけど、PSPの中のチップの小さい穴お押せば、5.03以下になります!!!    
[ 2009/10/25 01:01 ] [ 編集 ]
ありがとう、こうさん。PSPの中のチップのボタンを押したら5.03に直りました!!感謝感謝! 
[ 2009/10/25 23:25 ] [ 編集 ]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1212/psp.htm

PSPの中のチップの小さい穴ってどこやねん?
[ 2009/10/27 20:21 ] [ 編集 ]
こうさん、それって3000でも出来留と思いますか?
[ 2009/10/28 21:02 ] [ 編集 ]
これ本当で3000でできたらうれしくて宇宙の果てまで飛んでっちゃうんだけど!!!!!!!!
[ 2009/10/29 16:52 ] [ 編集 ]
どこだ-

[ 2009/10/29 20:22 ] [ 編集 ]
PSPばらさないとできないんじゃねーの?
[ 2009/10/31 14:11 ] [ 編集 ]
PSPの中の黒いチップってどこにあるんですか?
[ 2009/10/31 14:58 ] [ 編集 ]
斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文下線の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文
[ 2009/11/01 08:35 ] [ 編集 ]
あれは絶対にしないでください
PSPが壊れます
あれはです
[ 2009/11/03 14:25 ] [ 編集 ]
2000の対策基盤で6.10をアップデートしてしまったのですが改造できますか?
[ 2009/11/06 18:00 ] [ 編集 ]
psp3000を6.10にしてしまいました
どうすれば5.03にできるんですか?
[ 2009/11/07 20:58 ] [ 編集 ]
2000の対策基盤で6.10で改造できますか?
初心者なので詳しくお願いします。
[ 2009/11/08 00:10 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます
こちらはpsp1000でCFW gen-bを導入していたのですが
さっき間違ってfwをアップグレードしてしまいました(6.10へ)
なんで、困っています。
バックアップはその時のメモステに入っていた全データのみです。
周りにはCFW導入のPSPを持っている友人がいないので
すが、なんかいい方法はありませんか?
[ 2009/11/08 03:46 ] [ 編集 ]
psp3000を新品で買ったんですけどバージョンが5.70で友達に聞いたら改造できないって言われたんですけれど改造できるほうほうを知りませんか。            
知っていたら教えてください
[ 2009/11/13 22:01 ] [ 編集 ]
僕のPSP1回修理に出して新しいPSPに交換したんですけど、改造できますかね?パンドラバッテリーは買う予定です。今のPSPのverは6.10です
PSP2000型です。箱にはGと書いてあります。回答よろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2009/11/14 13:40 ] [ 編集 ]
初期生産PSP1000型です。1回修理しましたが、まだPSP1000型をキープしています。バージョンは6.10です。この条件の基、改造やらダウングレード云々はできると思いますか?
[ 2009/11/15 13:40 ] [ 編集 ]
周りにパンドラバッテリーを持っている人はいます。。
[ 2009/11/15 13:43 ] [ 編集 ]
バージョン5.50なんですけどCFWいれることはできませんよね
[ 2009/11/15 14:21 ] [ 編集 ]
>>alter
PSP-1000はパンドラバッテリーがあれば可能

PSP-2000対策基盤とPSP-3000は現状ではCFW化は不可能
しかし、「一時的」にCFW化することは可能。
[ 2009/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
>>ぱんだ
パンドラバッテリーを使いましょう
Amazonでパンドラバッテリーなんか売ってあります。
>>子ども
修理するとPSP-2000の場合対策基盤に入れ替えられるのでパンドラバッテリーは使えなくなります。
[ 2009/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
>>なふぅ~さん

有難う御座いました。
[ 2009/11/18 21:26 ] [ 編集 ]
>PSP-2000対策基盤とPSP-3000
正確にいうとOFWが5.03以下ならHEN(OFWのバグを利用して割り込みをかけるプログラム)で一時的にCFWにすることが可能。ただし、完全に書き換えているわけではないので完全に電源を切るとOFWに戻る。(スタンバイだとCFW状態が維持できる)
[ 2009/11/19 12:51 ] [ 編集 ]
このサイトを見たらバージョン6.10を4.03かえれまーーーうーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/12/11 21:21 ] [ 編集 ]
どうしたらそのサイト見れんの
[ 2009/12/11 21:27 ] [ 編集 ]
[ 2009/12/11 21:31 ] [ 編集 ]
うけるわーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/12/11 21:34 ] [ 編集 ]
斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文DIEdiediediediediediediediediediedie
[ 2009/12/11 21:37 ] [ 編集 ]
Midnightさんみんなに協力してるのに
何が面白いんだろうか
質問する人って前の質問読んだりしないんですかね。
Midnightさんありがとうございます。無事解決できそうです。
[ 2009/12/12 20:31 ] [ 編集 ]
サイトの運営頑張ってください。
いつも参考にしてます!
[ 2009/12/17 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。

psp3000を買いました。

ver.は6.10に上げてしまいました。

ver.5.03に下げることは現状では無理なのでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2009/12/24 20:33 ] [ 編集 ]
初めまして、皆様方。
子供にせがまれまして、買う予定をしています。
既にモンスターハンター2Gを先に買いました。
PSP2000の対策金板は型番最後のGまでと言うことは解りました。
しかし、3000番台の5.03迄の型番最後の文字が解りません。
あくまでも子供が使用のためバックアップとして使うつもりです。
お解りの方がおられましたら助言よろしくお願いします。

[ 2009/12/26 12:11 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーってなに?
[ 2010/01/03 18:21 ] [ 編集 ]
1は全 全は1
[ 2010/01/04 13:43 ] [ 編集 ]
だれか今このサイト見てる奴応答しろ
[ 2010/01/04 13:54 ] [ 編集 ]
だれかーーーーーーーー
[ 2010/01/04 13:55 ] [ 編集 ]
誰か助けてください
[ 2010/01/04 13:55 ] [ 編集 ]
現在PSP2000 対策基盤前で 公式FW6.10ですが CFW導入可能でしょうか?
また 方法としては ヤフオク等の パンドラバッテリーとMMSで OKでしょうか?
[ 2010/01/05 21:58 ] [ 編集 ]
ど低脳だらけで笑えないな、
全部全て書いてあるだろうに、
[ 2010/01/13 01:43 ] [ 編集 ]
ここで質問してる奴らは、自分で調べた結果、
わからないから質問してるのか?
調べる前に、「わからないので、教えてください。」
とか、馬鹿にもほどがある
それでも、わからないなら改造すんなよ
改造したら、壊れても保証、利かなくなるんだし
[ 2010/01/13 16:14 ] [ 編集 ]
PSP上の通り分解
したんですが
PSPの電源つかなくなって
しまいましたどうしたらいいのでしょう
[ 2010/01/17 16:10 ] [ 編集 ]
バカですね~
初心者がPSPを簡単に分解していいわけないじゃないですか。
ちなみに今のところ分解して改造なんてできません。
上に黒いチップの穴を押すと改造できるとか言ってる人がいますけど、
そんな話きいたことありません。
検証してないのでいいきれませんが恐らくガセなので試さないでください。
[ 2010/01/17 20:09 ] [ 編集 ]
pspの公式アップデート中に電源を落とすとバージョンが2.81まで下がる

基本はこれでいい
[ 2010/01/26 19:30 ] [ 編集 ]
一応みんなわかってると思いますが、
アップデート中に電源切るとか論外です。
ちょっと昔に流行ったガセなので決してやらないでください。
[ 2010/01/27 23:17 ] [ 編集 ]
PSP2000のバージョン6.00なんですけどバージョン下げられますかね???                  
もちろん対策基盤です。
[ 2010/01/30 21:57 ] [ 編集 ]
対策基盤じゃないです。
何度もすいません。
[ 2010/01/30 22:02 ] [ 編集 ]
http://gamehacksforraczip.blog53.fc2.com/blog-entry-728.html
自分のPSPが改造できるかできないかはこの記事を見てから質問してください。
[ 2010/01/31 09:57 ] [ 編集 ]
僕は、初めて投票します!
お願いします!!

僕の、PSP3000は、初期FW6.10でした。

CFW6.10GEN-A/M33は、でるんでしょうか!
ダウングレードというてもありますが、
実際僕は、PSP1000/2000を持ってないので
不可能です・・・・・・・
僕は、小学6年です。
僕のこと、ウザイかったら、すいません・・・・・
あ、あとCFW6.10...
は、出るんでしょうか!
有力情報が、あったら教えてください!!!


あらしていたら、すみません!!
[ 2010/02/11 13:10 ] [ 編集 ]
あのさ…
結局なにがききたいの?自分で書いた文読み直したら?
最初小学校低学年かと思ったよ。

それとCFW6.10なんて今更でません。
あとあなたのPSPにCFWは今のところ入れられません。
[ 2010/02/11 18:49 ] [ 編集 ]
PSPの2000型なのですがFW6.10からダウングレードしようとしてパンドラを入れたら画面が黒いままなにも反応しません。
これって対策基盤ということなのでしょうか?
2008/11購入です
[ 2010/02/14 11:46 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーをはめたときに電源ランプは自動的につきますか?
つかないのであれば対策基盤です。
電源はつくけど画面は黒いままであれば、
PSP2000用のMMSが作れてないみたいですね。
てかマジックメモリースティック作りました?
[ 2010/02/14 13:34 ] [ 編集 ]
PSP3000でバージョンの下げ方教えてください
[ 2010/02/14 13:53 ] [ 編集 ]
バージョン6.10でPSP1000でバージョン510に下げることはできますか?
[ 2010/02/14 16:29 ] [ 編集 ]
バージョン6.10でPSP1000でバージョン5.10に下げることはできますか?
[ 2010/02/14 16:35 ] [ 編集 ]
上、見ろや!
書いてあるぞ!
むやみに書くな


             バーカ
[ 2010/02/14 18:34 ] [ 編集 ]
なんか 訳わかんねぇー事書いてる人多いな・・・バカか なんかうざ
[ 2010/02/21 01:59 ] [ 編集 ]
色々調べましたが、わかりにくいので質問させていただきます。
僕のPSPは1000型で、バージョンは公式FW6.10です。
今僕は、自作ゲームをやろうとしています。
ですが、自作ゲームをダウンロードして起動しようとすると
「起動できません。データが壊れています。」
と表示されます。
CFWは公式FW5.03以下でないと導入できませんよね。
公式FW6.10から公式FW5.03以下にダウングレードできるのでしょうか?
出来れば、パンドラバッテリを使わない方法でお願いします。
あと、詳しいやり方も教えてください。
皆様、宜しくお願いします。
[ 2010/02/21 19:44 ] [ 編集 ]
なんにも調べてないですよね?
PSP1000改造で検索すればくさるほどでてきますよ?
…とりあえずurlのせときます。
それに俺が上で解答してきたコメントすらみないで質問したんですね。
まぁ初心者は右も左もわからない状態であることはよくありますが、できることやってから質問しましょう。
これでネットの常識はわかりましたよね。
次から気をつけてください。
http://gamehacksforraczip.blog53.fc2.com/blog-entry-728.html
[ 2010/02/23 17:30 ] [ 編集 ]
Midnightさんの対応に惚れた
[ 2010/03/04 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/21 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/28 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/28 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/02 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/02 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/07 12:02 ] [ 編集 ]
↑に書いてるやつらの馬鹿さにワロタ
3000はできないってMidnightさんが散々言ってんじゃん
聞く前に自分で調べろお前等w
大抵の事はggったら分かるぞ?
[ 2011/01/27 19:28 ] [ 編集 ]
俺のPSP1000は6.37なんだが5.03に下げたいです!
[ 2011/01/29 16:41 ] [ 編集 ]
みなさん、お久しぶりです。
申し訳ないのですが、とても忙しいのでみなさんの質問に一つずつ答えられる余裕がなくなりました。
現在PSPのハックは目覚しい進歩をとげ、自分が以前に答えていたことは少し古いやり方となったものもあります。
(今までの自分のコメントはまだ参考にできると思います)
ですが、以前の不可能が可能になったこともたくさんあって、多くの対策基盤のPSPでISO起動までできるようになりました。

まずこのページで自分のPSPがどうなのか確認してください
http://gamehacksforraczip.blog53.fc2.com/blog-entry-728.html

「今のところ改造不可」の方は今までの自分のコメントはあてにならないので、できれば自分で調べてほしいのですが、いろんな情報があり、どれが自分にあってるかわからないこともあると思います。他所のURLを貼るのは控えたいのですが、どうしても困っている人達のために貼らせてもらいます。
http://mib222.blog84.fc2.com/

ではみなさんまたいつか。
[ 2011/02/02 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
新着コメント
  • 07/12:oaerxjkea

  • 07/12:carteyrojun

  • 07/12:oaerxyjhk

  • 07/11:http://mcd.woodbury.edu/cms/xKVMU/

  • 07/11:http://www.2014brandsacpascher.com/images/sac/Boston-Gucci-Britt-Nouveau-Moyen-169971-Biege.jpg

  • 07/11:DarrinSes

  • 07/10:http://www.donatodiponziano.net/lehmanad/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.fund-ruiosoriodecastro.org/lifenexin/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.federgolfliguria.it/dendou/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.romantikvilla.com/hg01v/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.jamenter.com/mixerr/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.staaezcentro.pt/photos/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.amicidelcroff.it/kinoko/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.existir.org.pt/styles/gucci/index.html

  • 07/10:http://www.assonautica-im.it/ibarajin/gucci/index.html

  • 07/10:Michaeljax

  • 07/10:http://www.2014sacpascher-fr.com/portefeuille-louis-vuitton-zippy-pas-cher-m93522-amaranth-p-997.htm

  • 07/10:http://www.azindiamedia.com/index.asp?glasses-144.html

  • 07/09:http://d222.nforce.co.uk

  • 07/09:Mitchelnold

  • 07/09:http://shoptomford.munirajiwa.com/

  • 07/09:RichardjeM

  • 07/09:NathanSync

  • 07/09:ThomasKach

  • 07/09:Miguelgono

  • 07/09:http://www.stilography.com/img/common/monlv.html

  • 07/09:TimothySr

  • 07/08:AnthonyBum

  • 07/08:http://www.g3te5c78485fks07hd01udpdgr562a24s.org/

  • 07/08:http://a222.greatitemsoksale.pw

Wii
ファームウェア
■FW
FW 4.2J
Firmware Updater 4.1

ハック

■Wii ハック
Twilight hack
Wii bannerbomb alpha
BootMii

cIOS_20090912145359.png
■cIOS
Custom IOSX rev 19 Installer

バージョン引き下げ
■ダウングレード
ダウングレード

image86.png
■Softchip
SoftChip GUI
SoftChip

■SD USB Loader
SD USB Loader
SD USB Loader WAD

■GC Backup Launcher
GC Backup Launcher

■Wii Backup Launcher
Gamma 002 fix r2

エミュレーター
■GB,GBC,GBA Emu
Visual Boy Advance GX

■FCE Emu
FCE Ultra GX

■Snes Emu
Wii Snes9x GX

Homebrew Browser
■Homebrew Browser
Homebrew Browser

WAD_20090912145636.png
■WAD インストーラー
WAD Manager
Channel File Manager

DVD_20090912145655.png
■DVD 視聴
MPlayer CE

image862.png

■マネージャーアプリ
Wii Homebrew SD Manager

サイト内検索
カテゴリ
 


